好きになったきっかけ

私の好きな音楽はポップミュージックです。
テレビの「のどじまんザワールド」で初めて見た時に、ニコラスエドワーズさんを好きになりました。
なによりも良いなと思うポイントは、アメリカ人なのに日本語が上手な所です。
そして外見も素敵で、突然日本に来た王子様みたいな人だなと思います。
ニコラスエドワーズさんは、この番組で2度優勝をしています。
有名歌手の方の音楽を歌っていましたが、完璧に日本語や歌をマスターしている点が素晴らしいです。
ニコラスエドワーズさんのオリジナルアルバムやCDは3枚ありますが、素晴らしい曲ばかりだと思います。
マイファーストラブソングはデビュー曲となりますが、素敵なメロディです。
アメリカから日本に来日する時に、沢山の別れがあったと思いますが距離が遠くても愛は変わらないと思えるような曲となります。
聞いていると切なくもなりますが、新しい自分やこれからの未来に期待したい気持ちになるのではないかと感じます。
セカンドアルバムでは、色々な気分になれるメロディの曲を歌われています。
日本語ヴァージョンと英語ヴァージョンの2種類が購入出来るので、自分の好みに合わせて聴いている人も多いです。
私は両方購入しましたが、どちらかと言えば英語ヴァージョンを聞いています。
アメリカ人なので、英語はペラペラです。
同じ曲でも日本語と英語では、聴いた印象もだいぶ変わります。
特に好きな曲は、「世界中でひとつの」と「恋しちゃったよ」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です